未分類 - ぷんたろす@zzZ
こんにちは。

皆さんお元気でしょうか。

いつもご訪問有り難うございます。

以前にも書き込みましたが、一旦こちらのブログは閉鎖させていただこうと思います。

今まで、何の変哲もないブログにわざわざ足を運んでいただき、感謝しております。

ブログを通して、サーバーの違うプレーヤーの方とも交流することができ、本当にうれしく思っています。

同じサーバーの皆さんも、有り難うございました。

心機一転、新しくブログを作り直す気持ちでいますが、どうなることやらΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからも皆さんのブログ更新を楽しみにしています!

それではまたお声かけさせていただくこともあると思いますが、よろしくお願いします!




最近。

タルタロス、過疎ってきていませんか?

・・・そう思うのは私だけですか?

やけにPTの集まりが悪い気がするのですが、気のせいですか?

タルデーには人も多い感じはありますがΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近フレさんもめったに来ないですし、私もあまりモチべないし・・・


・・・・

そうそう。

今まで、対戦は興味が持てず、全てお断りしてきた私ですが、突然気になりだしました。

消化よりやる気はあるかも・・・^^

ただし、ネタ戦に限る・・・




タルは好きなんだけれども。

同じことの繰り返しで、嫌になってます。

BGMを求めてインしてる気がするよ・・・(笑

ネトゲはストレス発散で楽しむのが一番かなぁと思う今日この頃・・・


一月中はタルデーにはインしているかな^^

2周年イベント終わったら、また休止すると思います。ノシ

最近毎日インしてます。

クリスマス広場とクリスマストゥりが見れたので、もう幸せw

そういえば、メンテでいろんな変更があったようで、ソロだとついていけないよ~w

ソロだとやっていけないなぁと思いつつ、
ゲームをこれからも毎日続けたいっ!というわけでもないのでギルド入るのも微妙かな。

今日明日もインするけれど、リアルでは部屋掃除頑張ります。

去年の今頃はネトゲで部屋掃除さぼってたなぁ・・・w


って記事書いてアップしたとしても
削除すると出るんですね^^;

今日は寒い。

皆さんも体調にお気をつけて!
こんにちは!
こんばんは!
おはよう!

ブログ更新一カ月に一回はしておきたい!と思って
別のネトゲSNSよりもってきたネタでございます。



みんなも診断してみては?
お勧めですよ!!!
http://seikaku7.com/


私の診断結果☆

物語性と交流を大切にしたい、かたりべ種族の物語ゲーマーでした!

MMOは☆2つでしたw

ちなみに、解説を読むと、
タルタロスというゲームは、私にもあってるみたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

かたりべ族物語ゲーマー | 性格診断セブン
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
