2011年12月 - ぷんたろす@zzZ
どうも、ru~です。

今日は消化おさめということで、今年最後の日記を残そうと思います^^

20日からインしだして、消化もちょいちょい楽しんでました。
プレイしてたキャラはそれぞれレベルアップできたので、もう今年は悔いないですb
御世話になったPTの皆さん、有り難うございました^^

あと、本日、ソーマの12月箱セットを購入して開けてみました!
ナギも欲しかったけれど、喫茶のときの苦い思い出があるので今回はメインだけ優先。笑

2011-12-29 20_29_17

SSのソーマのパジャマは安くなっていたので、迷わず購入しました(´▽`*)アハハ
パンダのフードに、メロメロです。

えーと、箱の開封結果は・・・多分良い方だと思います!!

2011-12-29 20_31_28

欲しかった緑が手に入り、ほっとしました^^
赤でも喜んで使ってはいたでしょうが・・・いちおう回避ソーマだったから。



それでは消化おさめのSSを載せておきます↓

2011-12-29 22_36_57

メインのソーマは62になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


では、今年はこれにてノシ

皆さん、良い年末年始をお過ごしください!★



★☆おまけ☆★

一言「最近、パンチラにロマンを感じます」
2011-12-29 22_7_16


一言「パンダも良いけれど、クマもかわいい。」
2011-12-28 13_8_18

プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
