たるDAY補填でしたね~(その2) - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


たるDAY補填でしたね~(その2)

(確率的に)ラッキーだったタルdayを振り返りますw

①初☆アイスバードロップ!
まさかのドロップに驚きました~!
(ゲットはできなかったけれどw)
レベル52になるときには身につけてみたいものです(´▽`*)

2011-4-11 18_52_27

②テスベル4周しました!
今回はドロップ率アップということで、券持参PTをつくっていってきました!
ミッチェルを回復できる人がいたら安心かなぁ?と育成中のナギで挑戦させていただきました☆
最初のマップでは、うまうま踊ったりと、楽しいPTでしたね!w
本当にありがとうございました!
収穫ですが、テスベル武器クロモドを無事にゲットすることができました!!

2011-4-11 22_30_13

③テスベルでドロップしたナギ武器を精錬でレベル10に
わーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
44までテスベル武器で頑張ろう!と思っていましたが、
今回の成功によりテス武器は不要になりました☆
といっても上級ですので、殿堂を乗り切れるのか不安ですね(;ω;
48まで本当に長かった思い出があります・・・
あぁぁ、殿堂の敵が全部プンタに変わってしまえばいいのに、そうあのプリティーなプンタに(*ノД`*)←
(商店で44武器を購入して精錬に挑戦していますが、6、7あたりで壊れてしまってます。。)

2011-4-11 22_30_0


④エルD級の宝箱で大当たり!

ギルメンが宝箱をあけているのをチャットで見ていた私。
つられて挑戦してみることにしました!w

お願いします(-人-)お願いします


と祈りながら、選択くりっーく!


すると!!!!!!!!

2011-4-11 22_30_38

ぎゃあああああ(*ノД`*)ああああああああ!!!!!
でたぁぁぁあああああああああ!!!!!(心の叫び)
エルの装備をつくる用意ができていない状態だったので、本当に嬉しかったです!

ではまたお会いしましょう☆!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはっ!

先ほど神殿の野良をご一緒させていただいたruka7ですっ!

こちらのブログ、拝見させていただいていたのに言えなくって・・・><
こうしてのこのことコメントなんて書きにお邪魔しちゃいました(*ノノ

たのしいPTありがとうございましたっw
プロフのとこを穴が開くほど眺めさせていただいたら
狩場のかぶるキャラがたくさんなので
またどこか違うPTでご一緒したときは絡んでやってください(*ノノ




こっそりリンクさせていただいてもいいデスカっ?(*/∇\*)

ありがとうございます^^!

ruka7さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
感謝です♪
もちろん!喜んでブロとも承認させていただきます☆

ruka7さんのプロフを穴があくほど・・・
わたしも拝見させていただきます!('ω')じっ
では、どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
