新規ギルドメンバー様を募集致します! - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


新規ギルドメンバー様を募集致します!

今回はちょいと宣伝失礼します~(´∀`A
いやぁ、はやいものでタルタロス歴3ヶ月
お世話になったギルドマスターさんが、新しいメンバーを迎えたいと仰っていたので、
4月下旬のみ、招き猫として復活しました(´∀`∩
rukanです(ぺこり)

2011-4-21 20_11_55



では早速本題に移ります!



=blue bird=
一緒にまったりタルタロスで遊ぶ
新規ギルドメンバー様を募集致しております



私たちのギルドは、
良識のあるプレーヤーの皆さまに是非とも加入していただきたいです。
もちろん体験加入の希望も受け付けております!
今回、ご縁のある方に来ていただけたら、とても嬉しく思っています。
質問等ありましたら、お気軽にどうぞ


□ =blue bird=について □

ギルドレベル:3
ギルド人数:アクティブは6名程
ギルド活動時間:夕方~深夜0時

雰囲気:
もともと少数人ギルドです!
これからも少数で、まったりとタルタロスを楽しんでいくギルドになります!

わきあいあい度★★★☆(仲の良いギルドが一番です♪
チャット度  ★★☆☆(落ち着いた和やかなチャット風景です
狩り度    ★★★☆(ソロ好きPT好きいろいろ
課金度    ★★☆☆(メンバー課金率は半々です

□ 募集要項 □

募集予定人数:1~5名程

◆タルタロスが好きであること!

長く細くでも楽しく続けていくつもりでいる方!
※レベルは20↑の初心者の方でも一同喜んで歓迎致します♪
※長期インができなくなるときは、なるべく前もっての報告が可能な方♪

◆基本的なネットマナーを理解している方

・他プレーヤー様を一人の心ある人間として大切に思える方。
※プレーヤーはNPCではありません!

・挨拶をしっかりとする。
※こんにちは、こんばんは。
よろしくお願いします。
お疲れ様でした。etc...

野良先でも、礼節のある言動と行動を自然と意識できる方!

◆PT狩りについて

一人が先行しすぎることなく、離れすぎることもなく、
みんなでまとまってのPT狩りを意識できる方!
※PT狩り時、仲間から離れすぎると経験値がもらえない
この距離ですが、目安としては、仲間の声が聞こえるあたりだそうです♪

せっかくのPTプレイ!みんなで気持ちよくできると良いですよね♪


=========================================


最後まで、目を通していただきありがとうございました。

=blue bird=に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、

rukanまで、簡単な自己紹介を添えて、メールをよろしくお願い致します。

内緒だと返せない場合もございますので、お手紙ですと有り難いです^^

それでは、あなたの勇気ある行動をお待ちしております^^ノシ


2011-4-19 16_1_42


※マスターのsitirinは仕事の都合で、24日~27日とインしません。
できるかぎりrukanまでお手紙をよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
