ぼっちの部ヽ(´∀`。)ノ - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


ぼっちの部ヽ(´∀`。)ノ

ぷんたろーすっ!
メンテの前日にブログが更新されてHPに丸見えになっているなんて
恥ずかしーΣ(ノ∀`*)<こんなつもりはなかったよ・・・
rukanです!

27日はブルーバードに入部以来、一番チャットが賑やかだったと思われます!

体験で入っている皆さんが
今まで延々とソロをしてきたんだ、というお話で盛り上がっていたときのこと。。

TさんGチャットにて発言
システム:<=blue bird=>に『ぼっちの部』が設立されました!

ぼっちの部wwwww

ぼっ・・・ぼっちの部ですとwwww

げら(´▽`*)げら

久しぶりに吹いてしまった!!!

そのあとはチャレンジPT<ぼっちの部>をつくり、
下級要塞&天空に遊びにいきました!

要塞は皆さん一発クリア―!!
初見とは思えませんでしたorz

天空はトゥリモンのマップで時間切れになってしまう;
実は、どうやってクリアすればいいのかわかっていなかった私@;x;@<助けてくださぁい
wikiの存在を素で忘れていました。
すまなかった。みんなorz

そんなわけで、再度挑戦!!!!

武器をはずして@>x<@<や~~!(スクリーム)
とぅりもんたちを見事ポータルに入れることに成功♪

そして難なくボスやっつけて、クリア―!!!!

皆さんのおかげです!ありがとうございます♪@>x<@

2011-4-27 23_49_49


皆さん、今回のチャレンジに満足してくれたようでした!
私も皆さんの楽しかった―!という声を聞いて嬉しくなりました☆
そうして、タルタロスの思い出がまた一つ増えた日なのでした!

めでたしめでたしっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引率お疲れ様でした&ありがとうございましたー♪
トゥリモンは難しかったですねー…
チャレは事前に調べてからいこうとおもいましたw

相変わらずPTプレイはへっぽこですが
今後ともヨロシクお願いします!ヾ(*・ω・)ノシ

こんにちは!

ぷんたろす!
コメントありがとうございます!
とぅりもん、次からはもうバッチリですね!
チャレンジ、またご一緒しましょうね♪
ん?w
私こそへっぽこプレーヤーですが、
今後ともよろしくお願いします!

楽しければ、いいのですっb
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
