GW - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


GW

ぷんたろーす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
毎度、何の変哲もないプレイ日記にお越しくださいまして、
誠にありがとうございます!

今回のGWは、皆さんどう過ごされましたか?
私は実家に帰省してちょっとゆっくりしてきました。

雪もようやく溶けてきて、
楽しみにしていたしだれ桜も、青空の下、綺麗に咲いていました。


ではプレイ日記いきまーす!

①すごろく終了
るかんは無事にゴールにたどり着きました!
がしかし、パーフェクトには届かず…(2日くらい泣)
ソーマにアバターを着せたかった人→(´∀`∩
ちと残念だ!

②GWですね~
2011-5-6 7_49_41

他の皆さんのブログを拝見して思う。
私はまだまだ若いとw

フレ様の協力により、エルがプンタM入りしましたっ!
野良の皆さまの協力により、ナギはもう少しで殿堂卒業できそうですっ!

ナギは武器10本くらい壊し、自力精錬は諦めました。・゚・(*ノД`*
マップ移るときには、購入できなかった48装備下をGETしにいきたいなぁ・・・!

そういえば・・・
未だにソーマの無限武器は精錬に使うお金ないとレベル6のまま放置してます。。
もう54なのに!!!どうしよ!!!


野良で出会うことがあれば、皆さんどうぞよろしゅう~♪
へたれですが楽しくやっとります!!!!


③エルの伝統衣装が揃いました!!

うおおおおおおおお
ついに揃ったああああああああ!!!!!
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

いつものように、商店でウィンドウショッピングをしていると・・・
ギルメンのSさんがエルの伝統衣装を並べているではありませんか!!!!

その後、お願いをして防具アバターを譲ってもらいました♪
お金なんだけれど、今すぐには用意できないのです・・・と説明する前に

Sさん:「出世払いでいいよ」


!!!!!!!!!
Sさんあなたは神様だ!!!(;Д;)

32011-4-30 23_24_23


毎度オチのない平凡な日記だな・・・・(´▽`*)アハハ
以上!今回はこれにて日記を終了させていただきます~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
