最近のこと(その壱) - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


最近のこと(その壱)

お米はやっぱりコシヒカリ!!!
こんにちは。るかんです!

久しぶりのブログ更新です。
最近あったことをまとめてみました!

①ギルハンが楽しい
お互い気軽に誘いあってPT狩りを楽しんでいます♪
最近は一度に10人近くがインしている状況です!!
体験加入の皆さんも、正式加入申告してくださったり!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まだ加入を迷っている方、永遠の体験入団もおkですよ!←
(私みたいにね、ふふふ)
2011-5-8 17_0_32
↑なにげにプンタ愛好員が増えました!
皆さん、今日も笑いをありがとうΣ(ノ∀`*)ペチッ


②10日のタルデー!

ナギ48下段装備(青)ゲット!
やっと出ました( ゜Д゜)!!!!!!
タルデーにセバスM行ってきましたよっ。・゚・(ノノ<あそこ嫌い
セバスで中ボスを倒すときに、
まわりに敵が沸かない通り道があるって知りませんでした!
付き合ってくださったマスターに感謝します!
ついでに、ドロップ武器から集中をゲットすることができました!
自分へ配分されたものからは集中は出なくて、
マスターがしょうがないなぁ!とくれた武器から一発で!Σ(ノ∀`*)
集中!!!!!
久しぶりで感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも付与成功で本当にラッキーでした!!!

2011-5-10 23_20_33


③ルコの首もとに注目!

リンクさせていただいている、あまみやさんのブログで
ルコの32装備はとっても可愛いということを知り、
ルコを32まで上げてみることにした私。

2011-5-12 17_58_27  2011-5-12 17_58_43


20装備はペンダント
28装備は猫ちゃんのようなものが首元に・・・

そして32装備は・・・


2011-5-12 18_47_8

可愛すぎるうううううううう!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青装備おめでとうございます!


オイラもセバス嫌いです・・・(==
カレーも嫌いです・・・(==

防具集めはホント大変ですよね><
いいものが出てホントよかったですw


ルコ防具の首元、ホントかわいいですよねー!><
あの襟とネクタイにオイラもやられました☆

結論:るこにゃーは何を着てもかわいい!

No title

遅ればせながらナギの48青おめですよー!
反射魔法って死にステなしな素敵装備ですね

ギルチャにぎやかで楽しいです*・w・)
腹筋ブレイカー夫妻の精神攻撃で、あやうくキーボードをだめにするところでしたw

さいごに、ぼっちにさせない部はいつでもるかさまをおまちしておりまs(メッセージをお預かりしました ツーツー

あまみやさんへ

Σ(ノ∀`*)きゃッ

コメントありがとうございます!

セバスとカレーが嫌いって(´ω`*)(笑
ちなみに暴露すると私はきゅうりが嫌いですw

いくら青装備をそろえたところで、
あまみやさんのナギには敵いませんな・・・(いろんな意味でw)

るこにゃーかわいいよるこにゃー!!!ww
これからもおめかしさせようっと!

水瀬さんへ

ありがとうございます!(´ω`*)
あの夫婦には完敗ですな( ゜Д゜)
水瀬さんとはーさん&ふーさんのぼっちにさせないトリオも
充分に笑いの種を振りまいてくれていますよ~w
これからも期待してるから!|ω・)ちら
こちらこそ!
ぼっちにさせない部でまた遊んでくださいね~!
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
