最近のこと(その弐) - ぷんたろす@zzZ



最近のこと(その弐)

今日も元気にぷんたろーす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

四葉のクローバーがようやく260個!
さすがレアな四葉だけありますね!

前回の続きになります~!

①只今のレベルはこんな感じです!
最近メインのソーマはやる気が出ません持ちません(;ω;
キャリバーのドロップが寂しいせいです、きっと!!!!
フレ・ギルメンの皆さま!
キャリバーマップ、誘って下さいね!

2011-5-20 18_41_24


②アイスバーをゲットしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011-5-15 17_21_0

タルデーでもないのに!
なんとドロップしましたYO!
その日の海賊Mは中々楽しい野良PTでした!
夢だったナギPT(4人ともナギちゃん)で遊べたんです!
それだけでも嬉しい出来事だったのに~Σ(ノ∀`*)ペチッ

アイスバーが出たときは、本当に本当に驚きました!
これでPTドロップは3回目だったわけですが・・・

このときは不思議と
私のモノになる予感がしていました(*ノД`*)笑

見事予感は的中(v ゜Д゜)!!!!!!!!
神様ありがとう(ノノ)


③ギルドランキングにBBがランクイン☆

2011-5-19 21_55_26

週間7位でした!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちは貢献度とか気にせずにプレイしているギルドなんです。
皆さんが楽しくプレイしている結果ですね~☆
おめでとうマスター!そしてみんな!

2011-5-19 23_24_12



<おまけ>
広場でやってみたかったこと第1位!!!!
2011-5-14 20_25_33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
