ソーマにモチべをくださいぃ・・( - ぷんたろす@zzZ
fc2ブログ

ソーマにモチべをくださいぃ・・(

こんにちは!
最近以前よりもモチベーションがないですorz
誰かモチベーションください!Σ(ノ∀`*)ペチッ

最近のことをまとめてみようと思います~!

①すごろくでもらえなかった幼稚園アバターをゲットしましたぁ!
ソーマのですねn

ソーマって、なんでか口が見えないものが多いので
そろそろ口見える装備が欲しいなぁと思っています;w;

そま口出してええええええ( ゜Д゜)

2011-5-25 12_23_382011-5-26 15_6_46


②この前初めて自作できました!

2011-5-25 20_46_11


高貴なティオス6段!!
嬉しかった!ほんとに嬉しかった!
でも付与失敗しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

失敗したΣ(ノ∀`*)ペチッ
とGチャットで報告すると・・・


高貴なティオスは
高貴一つと不完全2つで
付与100%成功という情報を教えていただきました。。




ガクッ・・・ orz



そんな話、聞いたことないです!!!
初耳ですよ( ゜Д゜)!!!!


いいんだ。。
勇気の石頑張ってまたためて挑戦するんだ・・・(*ノД`*)



③5の倍数の日には・・・
Gマスターにつられて、アイスバーを求めて海辺に行ってきましたw


結果は・・・・






2011-5-25 22_27_1






気が向いたら、また散歩しに行きます~w
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR