休日もたるたる漬け。 - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


休日もたるたる漬け。

いやぁ。。

一緒に遊んでくださる方に恵まれているなぁと、
実感した休日となりました〃´∀`)ほわほわ




野良で飛龍PTを募集していると・・・
集まってくださったみなさんが、ソーマだった件。

すごい確率だと思うのですよ。。

前の海賊での野良ナギPT同様、感動しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2011-5-28 12_4_582


それにしても、飛龍N。
あの敵が迫りくる感じ、とっても胸キュンです(はーと

神殿と似ていますね。
楽しく消化できそうです。

モチべはほんの少しアップしましたbb


そうそう、
今日はインしてみたら、お手紙が来ていました。
開いてみると・・・

2011-5-29 11_26_28


54で装備できる、ナギの無限ベルトのお届けモノが!

あなたはサンタさんですか!

クリティカルダメージ倍率+1のオプションつき!
有り難くいただきました!滝涙

いやぁ・・・しかし。
そろそろナギも無限だ!と思って
商店をみていたのですが・・・

このオプション気になっていたので、どんぴしゃ・゚・(*ノД`*)・゚・。

土曜日に続き、フレ様に感謝感謝!


お昼すぎ~おやつの時間のあたり

ギルメンのふーさんとデリオをちょこちょこまわる。
装備と武器集めを兼ねての疲労消化でした。

途中、フレさんにもお手伝いしていただいたり・・・
土曜に引き続き、感謝感謝!

しかしながら・・・
クロモドの装備下を探しにいったのに、
上しか出ない。

バルマンは下ばかり出るw

ふーさん:バルマン自重しろ


まったくだ( ゜Д゜)


にしても、下は割とドロップ率低いですよねぇ;;



夕方には
昆虫Mで昆虫をざっくざくして経験値をため、
イリシアとルコをフェーズ習得のレベル35まで育てました。

ギルドで最近よく話題に出るチャクラムが気になり、
またルコは精神型にしようかなぁと思っていたのでトラッパーを選びました。

これでプンタに行けるキャラが増えました!( >Д<)b


あ。あとは
何となく叩いたナギ最高級48武器が+10成功しました。
欲しいと思った時になぜ精錬成功してくれなかったww

そんなわけで、使っていた武器を商店に出してきました。
これで臨時収入ができるかもしれない!(わーい
最高級ですがOP魔法特化の杖だから、購入していただけるかは謎(@@
なので購入時よりも、少し安めに置いておきました・・・!
どなたかに買っていただけると嬉しいなぁ・・・


夜は

ギルメンのせーさん、
フレのKさんとEDに挑戦してきました!

EDに入るときは、Gマスターも一緒でしたが、マスターはおちマスター;;


ピンコに火力をください・・・とぼやきながら、

20階まで到達・・・

ライオンハートとの試合には勝てませんでした。

が、とても楽しかったですw

白熱戦だった!

やっぱり武器+10は違います!

それと、誰と楽しむかで違いますねΣ(ノ∀`*)←ペチッw


これからも、るのつくあの人をよろしくお願い致しますっ!!!( ゜Д゜)

2011-5-29 23_17_1







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ユリのワンピースを着ている人・・・
ペチッで伏せられているけど誰なんでしょうね・・・気になります

・・・( ゜ω゜)

・・・・。

・・・・(^ω^)ニコッ

たしか、の・・・・とっぽさんて名前だったと思います~♪



Σ(ノ∀`*)ペチッ
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
