ブログ忘れてましたw - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


ブログ忘れてましたw

見に来て下さって、ありがとうございますっ!

念願のルドルフセット揃いました!
ルコに着せて、加速度アップを楽しんでおります(IN 忍耐M)
下のような理由もあって、サードはきっとルコになることでしょうb(グッ
なんとなく商店を見ていて、
ルコの∞装備がお得なお値段で並んでいたので、衝動買いしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いま37なんだけれどね!無限装備買っちゃった!とギルメンに話したら、笑われたw
(だって、穴2つ空き+4で命中オプ が 3Mだったんだよ!やすくないか~!)

2011-6-9 19_8_9




次はセカンドのナギちゃんの∞武器がついに+10になったことについてφ(・ω・ )

わっほぉーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2011-6-11 15_51_22

・・・この武器の精錬、ソーマの3倍は順調に進みました(笑
うまく行きすぎて、びっくりしてますw
+10をつくるときは、決まってチャレンジ待機場所でたたいてますっ
個人的には静かだし、集中できそうな気がしてb(グッ)



おまけ☆

エルピントス様!最高!!
いつ見ても、綺麗なお方ですわっ!

2011-6-11 13_17_192
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)イイ!!

素敵なSS・・・

衝動買い・・・いいと思います(ノ∀`)タハー

ご利用は計画的に。Σ(ノ´∀`*)ペチッ
↑書いといて意味不明

・・・( ゜ω゜)

のっとさああああんw

そういってくれると思っていましたw

そして、
コメントありがとうございますw



プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
