考えた末に・・・ - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


考えた末に・・・

こっそりと。

本日、ギルドを脱退させていただきました。

前々より、Gレベル5になったあとに一旦区切りをと思っていました。

数日前にギルドマスターに手紙を出して、

今の私はゲームと少し距離を置きたいと思っていますと伝えました。

(いままで距離が近すぎたと思っています;;

ギルドに復帰したい!と思ったときに、また復帰させていただければと思います。

※勧誘よけ&ギルド通貨貯めに、形だけギルドはつくっています(ノ∀`*)

そんなわけですが、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(´∀`)

のっとです。

最近こないなぁなんて思っていたら、そんなことが・・・・

なるほど。。。考えてそうなったならいいと思います^^

若干残念でもありますが、また来たらお気軽に話しかけてくださいね(TдT)

No title

おつかれさまでしたっ!
るかさんの勧誘文見てギルドに入れてもらったのがすぐ昨日のことみたいですね…
気づけばもう3ヶ月ですが、楽しいギルド生活をありがとうございました…(o*。_。)oペコッ

またインしたら一緒に遊んでくださいませ♪(>ヮ<*ノシ

No title

>のっとさん


もうゲームの中で誤解とけたから、言うことがないですw
引退とかしないですよ~!
のっとさんを置いて引退なんて!!w(ぺちっ)
(大切なことなので2回言ってみました笑)




>水瀬さん

ぷんたろーす!
有り難~いお言葉ありがとうございます(涙
イン率と時間は減ってしまいますが、また遊んでくださいねっ!
ギルドにいると頑張ってしまう気がしたので、
ちょっとひとりになって休憩してきます。・゚・(*ノД`*)
またG復帰したら、よろしくお願いします!
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
