- ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たしか、この前のタルデー。
BBのマスターからインした直後に内緒が飛んできました!
マスター、まさか私がインするのを待っt(//∀//)

2011-6-20 19_54_16

てきとうにがんばりますね~
愛しのマスター!Σ(ノ∀`*)笑笑笑



それはそうと・・・




2011-6-20 14_30_3


桜の花びらでつくられた装備ってイメージ!
素敵!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


(ナギの∞装備が上下購入できたのですが、ソーマのより性能がよさそうです!笑)






最近貧血気味です。
この季節は色々しんどいです~;;
皆さんもお気をつけて・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵

この季節は本当につらいですね・・・
自分も苦手ですwww

ところで・・・
私も・・・
ルカンさんのこと・・・好きで(ry

愛しのru(ry

ペチッΣ(ノ´∀`*)

そして装備素敵( ´∀`)bグッ!

コメントありがとうですw

アッー( ゜д゜)ー!!!!

いやん、ノットさんたら~(*ノノ)笑

相性の良いフレさんが増えると嬉しいですねぇ(照
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。