ahuuu。・゚・(*ノД`*) - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


ahuuu。・゚・(*ノД`*)

rのつく人は現在、
幸運箱の引きの悪さに落ち込んでいます~(;ω;)

かなり気合を入れて、11個での1セット×3を購入してみたのですが・・・
A賞ひとつも出ませんでしたー(

・・・(*ノД`*)

この結果には、さすがにショックですw

・・・

A賞は出ると、自分が期待しすぎていただけなんですけれどね・・・;

bbのマスターに「ぎいでぐださい~」と泣きついたら、
気晴らしにEDに行きませんか?とナンパお誘いをいただきました(‘ω‘


20階には勝てませんでしたが、無我夢中の楽しい時間を過ごすことができた。
皆さん。ありがとうございました~!


そのあともう一度だけ・・・と
ソーマもう1セットを購入して頑張ってみました。


HAHAHA.....


結果、武器アバターゲット!!(ようやく!

とってもかわいかった!!!!
メインのソーマだけは何とか揃えたいと思います^^

ナギとルコも欲をいうと揃えたいのですがね(

物欲って本当に苦ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ははは

喫茶アバターが全部透明になって見えてくれたらいいのに、なんてねΣ(ノ∀`*)ペチッ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですょー

こんにちわ、初めましてじゃないです(ぇ

先日は、臭い人の拉致でチャレにご一緒しました人その2です。
急なお誘いでもイヤかもしれないのに(マテ
無理矢理おつきあいいただきありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"

また、元気になりましたら、臭い人はおいといて
どこか、ご一緒できればいいですね(o^-^o)

Ps.リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

初コメありがとうございます!
是非またご一緒させていただきたいです~!
私、よわっちいですがね♪(
またの機会を楽しみにしております~!

・・・臭い人w
どエムな人には
このくらいがちょうどいいのかもしれませんね(ペチッ

リンクの件、ぜひよろしくお願いします(´▽`*)
ブログたまにしか更新しておりませんが、
こちらでも、仲良くしてあげてください!(ノノ)


(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ

臭い人!?
いけませんねぇ~('A`)

臭くてドМだなんて・・・救いようがなry

でも臭い人を通して友達増えたねぽぽぽぽ~ん♪

めでたし、めでたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・
(; ̄y ̄)c●~~
あれ、なんか臭う・・・・・・・・

( ゜ω^)★パチッ

のっとさんw

私も巨大マグロ装備してたら、
ギルメンに「生臭い」って言われたのを思い出しましたw

いや、それはもちろん、生鮮のいい匂いってやつです。(たぶん

・・・・・

私ら、臭う同士だったんだね orz
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
