祝☆少女のお祭りセットGET♪ - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


祝☆少女のお祭りセットGET♪

やったよーー(´▽`*)ーー!
商店に通いつめた甲斐がありました☆
(そして商店に出してくださった方々に感謝☆)

ようやく少女セットが揃いました!
とても嬉しいですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゲームを始めたころに、一目ぼれしたアクセサリーでした!

少年セットの方はソーマにつけています。
ゲームを始めたころ、親切なフレ様よりプレゼントでいただいたもの;ω;
今現在も愛用中です☆(そしてこれからも愛用していくつもりです!)
実はこの素敵なセットのおかげで、ソーマを愛用するようになりました。
あんなに悩んで決められなかったメインが確定したんですよー!
そんなわけで、お祭りセットは思い出深いものなのです(。・д・。)

さて、次に狙っているのはプンタシリーズですっ!
運よく頭の帽子はゲットできたので、あとは背中のバッグのみ(ΦωΦきらん
セットでプンタMに出没する日を夢みています☆ミ
お手頃価格で商店に並んでくれることを祈るのみ(´人`*
(個人的に売ってくださった方とはフレになりたいですw)

では、セットそろった記念SSを載せておきますね。
私は少女セットはルコにぴったりだと思っています!
うん、とても似合ってますね♪♪
2011-3-4 0_40_6


2011-3-4 0_40_21
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
