もっと注目されるべき!( - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


もっと注目されるべき!(


シュバルマン:
今日はみんなに、もっと注目されるべきだと思うことを聞いてみたぞ!


ナギ:
はい、は~い!@´ェ`@


アエルロト:
ナギさん。何かネタがあるのですか・・・?


ナギ:
ふふふ♪
実は、ずっと思っていたことがあるんです@・x・@
解体したときに出る石のことなんですが(にこにこ)








2011-7-6 22_54_58



ナギ:
この石、モアイ像にそっくりに見えるんです!
私だけでしょうか…(・x・@


ポンス:
わう!


ナギ:
皆さん、「石も並べばモアイとなる」ですよ~★
みんなで広場に並べておきましょう♪
どんな小さなことも少しずつの積み重ねが大切なんです!


イリシア:

そんなことわざあったかしら・・・・・・・


ソーマ:
塵もつもれば山となる ということわざならありますが・・・


クロモド:
まったく違うな。





***********************************



はい。

ネタはそれくらいにして!Σ(ノ∀`*)ペチッ



今回は素敵な感謝祭のイベントレポートを紹介させていただきます★ミ

エルピントス:
イベントの楽しい雰囲気が
可愛らしいイラストとともに、
テンポよく伝わってくる素晴らしいレポートですよ!


ルコ:
みんな!さっそく見に行くわよ!(`・ω・ )


ピンコ:
GO~GO~ε=ε=ε=(ノ´∀`)ノ


しょころさんのブログにいきます↓
感謝祭レポート

(紹介許可、有り難うございましたm(。。)m)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬわ~、ご紹介ありがとうございますΣ(´Д`*)

石、ものすごくモアイですね!!i-282
私のおススメは闘魂の石です!グミみたいで美味しそうi-275

コメントありがとうございます!

反応返しが遅くなっちゃいました!汗
ごめんなさい(`ω`;)

モアイに見えます…よね!?(笑)

しょころさんの発想は美味しそうだ…

グミって可愛い(>ω<)
たしかにぷにぷにしてそうですの(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
