夏ですね~・・・ - ぷんたろす@zzZ



夏ですね~・・・

昨日の帰り。
ついに涼感寝具を購入してみました。
冷蔵庫で冷やすタイプです。
持ち帰りするのに、重くて泣きそうになりました。
片手で持つのには無理があり、
両手で担いで、結局雨に濡れながら歩きました(苦笑
帰って、急いで冷蔵庫に入れようとしたら、
なんと、冷蔵庫に入りませんでした(笑
入る大きさに何とか丸めることができたので、
本気で泣かなくて済みました(´▽`*)ハハ

昨日は久しぶり?にゲームにインしました。
勢いで購入したモドの軍服がまぶしかったです・・・(

殿堂に行きたくない私は、
闇の騎士団EXの野良PT立てて、ルコで遊びました!
参加者が30分くらいして集まり、ようやくスタートできました><
今では本当にマニアックな場所なんですね・・・!
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

それはそうと・・・
今まで仲良くしてくださっていた方が最近あまりインされないのですよね・・・
やっぱり寂しいかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あとは、リアルの知り合いとゲームしていない人なので、
友だちと遊ばれている皆さんがちょぴっとうらやましいですね~(‘ω‘

昨日ゲームをして思ったのですが、
以前よりも、このゲームに、わくわくしなくなってきました。
残念ながら、そうなんですね。
このゲームは好きなんですけれどね・・・
自分の感覚ですけれど、
プレイ歴約半年で、もう大体は遊んでしまったかなぁと思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ

・・・・ねー(・ω・`

(*ノД`*)ヾ(-`ω´-。)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しい夜をすごしているのかしら?(ノ∀`*

冷蔵庫に入れるタイプの寝具・・
はじめて聞きました・w・
無事冷蔵庫に入って良かったよかったw


自分もタロスを約1年弱やってるんで
(途中何度も休止してますがw)
狩場にも、チャレにも飽きが来るペースがだんだん速くなってしまってますねー・・・
バルカンストしたら、ほかの子をやろうとかそんな気持ちが起きなくなってますもん;
誘われれば遊べるんですけどねー><
自分もほぼ友達がいないので(ノ∀`*

まぁ好きなときにまったりとあそびませうw

そうですよねー・・・

そうなんですよねぇ・・・・

最近私も何日か休んだり、1分しないで落ちることもしばしば・・・(TдT)

タルするより寝てます・・・疲れた。。。←

私は最近ルカたんがいなくて寂しいです(黙れy

あめさんへ

涼感寝具は、
ほら、あれです!
ジェルを冷やしてつめたーくしたのを
布団に敷いて暑さをしのぐものですよ~!

あめさんも休止は何度かしているんですねぇ(‘ω‘
私は今までリアルの健康面を顧みず必死なときもあったので、
やりすぎて燃え尽きた感がありますΣ(ノ∀`*)ペチッ
これからはちょこちょこまったり遊べたらいいなと思います!

またこれからもよろしくお願いしますね~!

Knottさんへ

そうなんですよね・・・(‘ω‘;滝汗
のっとさん、
お疲れなのであれば、
まっすぐ布団にダイブするのがよろしいかと思いますっ!
健康第一ですもんっ

|ω・)ちらっ
べ、べつに、寂しくなんか・・・!

夢で会おう(ノ∀`*)なんちゃってー

※のっとさんのブログのコメントで
名無しなのは、私のコメです;
ぼうっとしてて、書き込み忘れたようです~(失礼

名前表記なんか・・・

名前書いてなくてもあのコメがルカさんだってことくらい・・・

分かってますよr(^ω^*)))テレ ←

のとさんへw

さすが相棒!←(嘘ですw

ありがとうございますΣ(ノ∀`*)テレテレ
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
