さぁ、羊交差点♪ - ぷんたろす@zzZ

スポンサーサイト


さぁ、羊交差点♪

こんにちは。
いつもブログに足を運んでくださり、ありがとうございますっ★

今日おにぎりを食べようとしてびっくりしました、ぷんたろすです。
明太子を買ったはずなのに、梅を購入してしまっていました。
梅おにぎりはダメな人なんですしょぼーむ(*ノД`*)

気を取り直して、ブログ更新したいと思います~♪

最近のイン率はナギのおかげでアップしています。

∞武器がついに+15に精錬できたのですよ(>ω<@
これってすごくないですか?!
私史上・・・すごすぎます(キリッ

今回も自分にとっては恒例のテスベル待機で精錬しましたb
ここぞというときに、いつもここで助けられています。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メインのソーマは無限+10以上には挑戦していないのです。
キャリバーの中ごろにようやく+10に成功したんですよね・・・
+10にするまでに予算使い果たしたんです。失敗ばかりでorz


でもでも!
今回は!
ようやく精錬運が巡ってきたのか、
ナギ∞はストレートで+15成功でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


サマーレースで祝福の宝石を集めた甲斐がありました(●´д ) 
初めて祝福レベル3を使用!

2011-8-1 22_29_22

↑SSは撮り忘れない!と決めていたのに、タイミング遅かったw
 うっすらと「成功」の2文字が確認できるのでのせておきます(´ω`*)

2011-8-1 23_57_16

自分、よく挑戦しました。
+15なんて、嘘みたいだ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

石については、
商店やフレに協力していただきながら、
集中6・鋭利6・魔術師4段を無事にはめることができました。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

↓石が3つだとエフェクトはこうなるのですねっ!
2011-8-3 22_19_18





さて、タイトルの羊交差点ですが、フレさんの言葉をそのまま使ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近?ここ2日続けてナギPT(ナギ4人)でEDに挑戦しています。

実は以前より、ナギPTでEDに行きたいな~っと某ブログを見てから夢みていました←

夢かなった!!
今回はお誘いいただきありがとうございました~!

1回目の挑戦SS:ライオンに寝かされた2人
2011-8-1 15_19_2

2回目の挑戦SS:ライオンはフレに任せて寝てしまった私(にSSネタプレゼントなフレさん)
2011-8-3 15_27_11

ナギEDの良いところは、癒されながら戦える点でしょうか!(´▽`*)アハハ
新鮮でとっても楽しめるんですよ☆

さてさて、フレさんたちは本当にお強かったです。
精神鍛えるとライオンも怖くないのですね.+゚(o(。・д・。)o).+゚

私はソーマのお下がりがちょうどよいという理由で魔法推していたんです。
K、;;jのスキルも大好きだったので。

魔法攻撃スキル、もっと増やして欲しいなぁ~なんて思っています(笑

ビショップだっけ・・・もうひとつのフェーズ使ってみようかなぁ・・・

アテナの皆さま、
そんなこんなですけれど、
野良でご一緒したときは
どうぞよろしくお願いします~b

それではノシ

今日も元気に、ぷんたろーすっ!>(ノ∀`@)(スクリーム風)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのフライパン・・・

緑の魔力宿ってますね・・・
そのフライパン欲しいです。

真のボスはライオンさんじゃない事実

無理やりの羊PTへようこそヾ(´▽`*;)ゝ"

EDはレベルゲーだから、レベル上がればなんとかなりますよ^^
現に、このメンバー中一番高レベルなナギがいうんだから
間違いない(ウソデス

1度も床とお友達にならなかったのは、事実でしたね┐(´-`)┌

また、是非今度はソーマ縛りで(殴ッ

のっとさんへ

昨日もありがとうございました。
新しい顔文字、楽しかったですよ。

そういうのっとさんのユリだって、
片手に光るお肉もっていませんでした?

今度フライパン調理させてくださいw

QUさんへ

ん!?真のボスはどこにいるんだろう( ゜Д゜)

ソーマPTも楽しそうだ・・・
私はあまり強くはないですが、ぜひよろしくお願いします!

レベルあげあと少し頑張って
∞セットでEDに再挑戦したいと思いますっ!

うん・・・でもライオンと同じくらい
レベルあげする気はないですね・・・orz
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
