- ぷんたろす@zzZ
こんにちは!
こんばんは!
おはよう!

ブログ更新一カ月に一回はしておきたい!と思って
別のネトゲSNSよりもってきたネタでございます。



みんなも診断してみては?
お勧めですよ!!!
http://seikaku7.com/


私の診断結果☆

物語性と交流を大切にしたい、かたりべ種族の物語ゲーマーでした!

MMOは☆2つでしたw

ちなみに、解説を読むと、
タルタロスというゲームは、私にもあってるみたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

かたりべ族物語ゲーマー | 性格診断セブン
ここ一カ月間、言葉を交わしてくださった方々、有り難うございました。

再び、鮫はしばらくの間、インしなくなります。

12月に、またぴょこっとインするかもしれません。

皆さんお元気で。



ノシ
・・・・( ゜Д゜)・・・・



気がついたら、商店で購入してました。



エルの 蛍 髪型 !!!!!



こんなんなりました!




2011-10-2 16_53_34
2011-10-2 16_54_9
2011-10-2 16_58_13
2011-10-2 16_58_2





髪型を変えた瞬間て、慣れませんね(笑

正面からのは結構気に入っております(´ω`*)





この日記を見たアナタも


髪型変えたくなーる変えたくなーる!(・言・)
こんにちは。

今日も元気に、ぷんたろ~すっ  です。


もう秋ですね。

夏が好きな私としては、ちょっと寂しいです。

最近はネトゲやめるんだー!といいつつ、

ア〇ーバピグのお庭つくりゲームにハマっているんです。

期間限定クエストというのがあって、クリアするとアイテムが手に入るのですよ。

どちらにしてもネトゲと同じようなことしてます(反省

そういう経験、アナタもありませんか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そういえば皆さん。

フランス語では、ルカン=鮫って意味らしい。

でも。

さ、さめ・・・かぁ( ゜Д゜;)恐ろしいぃ


始めに、鮫をくじら(鯨)って読んだことは内緒です。


今度から自称一人称は鮫にしてみよう・・・かな。


デモ、内輪ネタ過ぎて、フランス語詳しい人以外わからないですね。


まぁ、ここはいいかな?




最近、鮫はちょこちょことインしているのですが、お気づきですか?

ソロで気まぐれにしかプレイしないので、基本1CH以外に出没してます。

復帰とは言いにくいので、復帰とは言えませんが・・・

ぷんたろす|ω・)チラッっ

チラッとプレイモードです。





以前インしたときに、

ソロ仲間にEDに誘われて、2人で20~29F(だったかな?)に行ってきました。

2011-9-17 12_37_39

ユグドラシル?だっけか。

倒せず、途中で断念。

回復→体力削る→回復の繰り返しでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そのとき、

ソロ仲間さんと

このゲームはたまにやりたくなるよね~

なんてお話をしてしたのですが、

その通りだなぁ~と思いました。




そんなわけでインしているかもしれませんが、

よろしくね。笑
皆さん、お元気ですか?

先ほど、ちょっとだけinしてみました。

わくわく。

久しぶりにゲーム画面をみると、新鮮でした。

ブログ仲間の皆さん、いまもインしていらっしゃるんでしょうか?

ギルドでお世話になった皆さんも、変わらずインしていらっしゃるんでしょうか?

この時間だったので、広場に見知った人はおらず。

そして前の日記に書いたように、

気になっていたリアンアバターを商店で探しました。

相場わからないけれど、

ぎりぎりお金があったので、買ってしまいました。

そして、残金は6MになったΣ(ノ∀`*)ペチッ


着てみた感想は・・・・

可愛い!

可愛いけれども・・・・

個人的にアンジェリナの方が好きかも。

いつかは、アンジェリナも着てみたいですね。

ははは。



最後に、あの場所で記念撮影して満足しましたΣ(ノ∀`*)


2011-9-10 12_23_18
プロフィール

鮫

Author:鮫
訪問ありがとうございます☆
皆さんのブログ更新も楽しみにしています♪

現在タルタロス休止中につき、
御用のある方は
ブログにてコメントをお願い致します。


ファースト:ソーマ(60)
セカンド:ナギ(55)
サード:ルコ(49)

ギルド:
「ぷんたろす!」隠居&勲章貯め用
「=blue bird=」(略:BB)
↑お世話になりました。

サーバー:アテナ
好き:プンタ←ペットに欲しい
ベルリオン←兄に欲しい
苦手:乱雑な言葉

開始
2011年1月15日~
休止
2011年8月16日~

9月中旬~10月中旬インしてましたが、
現在再び休止することにしました。
クリスマス頃にはインするかも。
来年の活動は未定です。
皆さんお元気で^^

プレイしたことのあるネトゲ:
LH(ルーセントハート)
ラテール
FNO聖境伝説

Flashリバーシ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
